カエルニッキ

ド・ザイナー。

和の膳 テトシオ ルミネ新宿店


この時期、毎年恒例になっている、ティーハウスTAKANOで、数字の強い同業者に見てもらいながらの確定申告書類作成。今年も無事すみましたー! だもんで、夜は女子会やりそうなお店で打ち上げです。


最近リニューアルした新宿ルミネのmeshimaseにある、和の膳テトシオ ルミネ新宿店。上品だったり、彩りがきれいだったり、はんなりな盛り付けにいちいち歓喜しながらのお食事会でした。


ヘルシーメニューが多いのですが、トマトおでんは初めて食べて美味しいと思った。こうゆうトマトもありですね。お店の外にご飯茶碗のオブジェがあったのですが、釜飯の種類が充実していました。ここはご飯がメインのお店ですね。オーダーしてから炊き上げるので、炊きたてがおいしかった。


会うのは一年ぶりなので、仕事の話とか、近況報告などいろいろ話ができて有意義な食事会でした。確定申告のイータックスはMacでは厳しいという結論に達した。経理専用にWindowsを導入する気持ちにはまだ、なれない…。

和の膳テトシオ ルミネ新宿店(Tetoshio 【旧店名】 和の膳 ろいす)
営業時間: 11:00〜23:00/ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業 不定休
場所:東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店1 6F
   JR新宿駅南口&西口 徒歩1分/都営大江戸線新宿駅 徒歩1分/都営新宿線新宿駅 徒歩1分 新宿駅から181m
tel:03-5909-3855
分煙