カエルニッキ

ド・ザイナー。

ライブ・ビューイング「直送ももクロvol.6 平面革命 ももクリ2012『クリスマス』の巻」


週末ヒロイン ももいろクローバーZ ライブ・ビューイング「直送ももクロvol.6 平面革命 ももクリ2012『クリスマス』の巻」に行ってきました。

久しぶりに見たももクロちゃんたちは、とってもいい顔をしていました。すっかり大きなステージに立つようになったなあと思いつつも、彼女らのパフォーマンスはやっぱり最高で、また言葉のはしはしにしっかりしたコメントをしていて、成長も確実にしているんだなあと頼もしく思いました。

特に今回は、今年最後を締めるライブで、念願だった紅白出場目の前という大きなステージが続いている時。これまでのももクロトーリーを物語るオープニング映像には、あかりん脱退の時の約束がひとつ叶えられたこともあって、すでにうるうるしてしまうしまつ。

最後の夏菜子のコメントが、言葉につまってしまったとき、メンバーみんながひとつになってステージに立ってて、会場の声援もあったかくて、込み上げてくる涙を必死でこらえて話す夏菜子がいとおしかった。

大晦日は紅白出場で、年末ヒロインに。一瞬のような時間だろうけれど、どんなパフォーマンスでステージを輝かせてくれるのか楽しみです。

【参考サイト】