カエルニッキ

ド・ザイナー。

『BTOOOM!』#11「復活」

//www.btooom.com/" title="BTOOOM!">『BTOOOM!』#11「復活」:こんどこそやられてしまったかと、思いきや、なんとか生きてた、そんなハラハラ展開が毎回きている心理戦がおもしろい『BTOOOM!』。猜疑心で誰も信用できないようなピリピリした状況下で、ヒミコの存在は見ている方からしてみれば、まさに女神。たびたび、水浴びシーンや淫らなシーンは、このギスギスした無情なゲームの中にあってホッとするひととき。


今回は特にヒミコのお仕事が素晴らしかった。生きるか死ぬかっていうときに、緊張感が一気に溶けてしまったボヨヨヨヨン。次回、最終回!