カエルニッキ

ド・ザイナー。

なかぎし ホット脚入れヒーター 通称「ぬく袋」をゲット


今年の新製品が出ました!冬場のデスクワーカーの強い味方。 NAKAGISHI なかぎし ホット脚入れヒーター NA-21SHZ DB(ダークブラウン)通称「ぬく袋」をゲット。昨年のはこちら→NAKAGISHI なかぎし ホット脚入れヒーター ベージュ 通称「ぬく袋」をゲット - 2011-11-21

2012年のは花柄とダークブラウン2種類でていて、花柄はちょっとアレだったので、ダークブラウンにしましたが、おちついていい色です。もちっと模様がなー。


昨年のベージュに続き、2個目の購入と相成りましたが、奥さん! 最新のは、中身がボアボアで底がフカフカで更にやさしさに包まれてホカホカです!

【気になる電気代は】2011製→2012製
消費電力量(1時間あたり)
◆強 約31Wh→約23Wh
◆中 約18Wh→約14Wh
◆弱 約3Wh→約5Wh

電気代(1時間あたり)
◆強 約0.68円→約0.51円
◆中 約0.40円→約0.31円
◆弱 約0.07円→約0.11円

大差ないですね。2012製のは中がホワホワしている分あったかみが増すかも。2011製の裏地は、サラサラで生地がこすれないのでいいかも。

そして今回も秀逸なオトウフさんのイラストはこち

もと→使用記念に今一度貼っとこう ぬく袋カタログ
わかりやすーい。

この冬もぬく袋でぬくぬくです。