カエルニッキ

ド・ザイナー。

新宿三丁目 メキシカンダイニング アボカド 改めRomantic AVOCADO


アボカドのカラーリングいやし効果があるよね。
新宿三丁目 Mexican Dining AVOCADO -メキシカンダイニング アボカド-改め、Romantic AVOCADOにてランチをしてきました。同じビルに2店舗、2Fがメキシカン、4Fが10/29にリニューアルしたばかりで、アボカドメインのメニューがあり、4Fのほうが雰囲気良かったのでこちらにしました。


フロア中央にある大きなツボにはスープが。ランチにはスープ飲みホーダイ。


その横にある石から湧き出る水。これは癒し効果ある。と思う。


▲TOKYOよくばりプレートランチ 。食前にミニフレッシュジュースが出てきて、パプリカとかの野菜の味がすごくするんだけど青臭さはなくておいしい! 鶏は塩っ気があって美味しいい。どうゆう料理っていうのがわからないのだけれど、このナスがうまかった。口当たりの良いドレッシングでアボカドもおいしくいただきました。ヘルシーな創作料理のカフェでした。

Romantic AVOCADO
営業時間:平日 12:00〜15:30 / 17:00〜23:00
     土日 11:30〜15:30 / 17:00〜23:00 ※日曜22:00まで 不定休(月1日程度)
場所:東京都新宿区新宿3-9-4 増蔵ビル4F
tel:03-3356-8282 予約専用:03-3356-9119
禁煙