カエルニッキ

ド・ザイナー。

水樹奈々 × JOYSOUND直営店コラボキャンペーンで、奈々オンリーカラオケ


水樹奈々 × JOYSOUND直営店コラボキャンペーンに行ってきました、東京はJOYSOUND京橋直営店。

歌って全国採点ON LINEを使って、97.777点/87.777点/77.777点がでたら抽選で7名様にオリジナルグッズが当たるとか。点数までも難易度高いのに、さらに抽選て……。狭き門の奈々コラボ。


特別用意された奈々部屋でうたいました!


中は奈々だらけ。この中で奈々スペシャルカレーを食べ、奈々の曲を歌うのです。応募できる点数が出たらまさに奇跡。まったく期待はしておらず、もちろんぴったりの点数は取れませんでした。(部屋撮影:宗子たん)


オーベルジーヌの奈々スペシャルカレー(1,980円)は注文してたびてみたのですが、おいしかった! ピリカラでコクたっぷりの欧風カレーでした。ふかしたイモもおいしい。

【大して歌えなかったけれど歌った曲たち】

  • DISCOTHEQUE(LIVE JOURNEY 2011 Version)《LIVEカラオケ》
  • Dancing in the velvet moon(LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT Version)《LIVEカラオケ》
  • SUPER GENERATION
  • アノネ 〜まみむめ☆もがちょ〜
  • ヒメムラサキ 水樹奈々

1時間30分で3人だったので、ちょっと歌い足りなかった気分。