カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『中二病でも恋がしたい!』#3「異端なる…双尾娘(ツインテール)」

//www.anime-chu-2.com/" title="TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト">『中二病でも恋がしたい!』#3「異端なる…双尾娘(ツインテール)」:すでに3話放映していますが、中二病いちいちおもしろい。六花かわいい。こうゆうかっこいいセリフがスラスラ出てくる中二病の人は、能力を有効的に使っていて、痛いとか言われるけれど、頭の回転早いのでは。


ていうか、そんなセリフ上手さんには、演劇部ぴったりじゃないですか。アドリブでどこまでもどこまでも……。


アニメーション制作は信頼の京都アニメーションで、そらもうストーリーと関係ないところで感心するところ多々あり。


ZAQの歌うOP曲「Sparkling Daydream」大好きなんですが、サビのところで指をくるくる回すところが、刷り込まれちゃって、夢に出てきそう。