カエルニッキ

ド・ザイナー。

劇場版『TIGER & BUNNY -The Beginning-』


劇場版『TIGER & BUNNY -The Beginning-』を観てきました。総集編とはよく知らずに、ビギニングというタイトルなので、各キャラのなれそめとか能力にいろいろ踏み込んだ内容があるかなーなんて勝手に思っていたのですが、ちょっと予想外でした。てへ。

でも新カットも含めかなり洗練された大画面向きな映像になってて、すごく見せてくれます。お姫様抱っこ良かったなー。次回作はライジング。予告見る限りかなり傷めつけられているので、ちょー見たい! 公開は来年秋とかですが。ルナティックの存在も密かに期待。

ビギニング、ライジングと、バットマンシリーズのようですが、たしかに、ブルーローズがキャット・ウーマンばりにバットポッドにまたがるバックショット最高でした。