カエルニッキ

ド・ザイナー。

「魚眼」,「広角」,「マクロ」 を1つで撮れるiPhoneレンズolloclip


olloclip: 「魚眼」,「広角」,「マクロ」 を1つのアクセサリした便利でお得なレンズ!!!をゲットです。なかなか良く出来てるレンズだと思います。


魚眼ゆっこ。ひとまず魚眼楽しい!


接写ちゃんみお。まだまだいじりたりてませんが、ひとまず最初の感触としては1個で三役、いろいろ遊べて楽しい感じ。動画も結構楽しそうです。

ずっと同じレンズで撮り続けるのなら気にしなくてもいいと思うけど、外で即効レンズ変えるのはちょっと落としそうな感じがしたのと、普段アイフォンケース使っていると、イヤホンと、モバイルバッテリーで充電中の時とか、いちいち外さなくてはならないのがネックかなー。

Olloclip Quick-Connect Lens Solution for iPhone 4S/4 Red OLO-LENS-IP4S-RED

Olloclip Quick-Connect Lens Solution for iPhone 4S/4 Red OLO-LENS-IP4S-RED