カエルニッキ

ド・ザイナー。

渋谷 tabela(タベラ)


UPLINK映画館と併設されているカフェレストランtabela(タベラ)は、多国籍の食事ができるカフェです。写真は真鯛とあさりのモロッコ煮込みクスクス添えランチ。クスクスってかわいい! 優しい味がしておいしかったです。


▲ライスかパンが選べます。パンは、バターかオリーブオイルが選べるのですが、オリーブオイルにしてみた。特によく味がわからなかった。けど、見た目きれい。パンはあったかくておいちいです。

なんか行くといつも混んでいるのだけれども、タイミングか? 雰囲気もいいし、映画を見に来たときにはここには必然的によっちゃいます。

tabela(タベラ)
営業時間:
[平日]09:30〜23:00(L.O.22:30)
※モーニング 9:30〜11:30 ※ランチタイム 11:45−16:00
[土日、祝日]09:30〜23:00(L.O.22:30)
※モーニング 9:30〜11:45 ※ランチタイム12:00−16:00
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:12/29〜1/2
場所:東京都渋谷区宇田川町37−18 トツネビル 1F
tel:03−6825−5501
分煙