カエルニッキ

ド・ザイナー。

nonSectRadicals in DOMMUNE/GATE NITE 3


11日は、DOMMUNE (ドミューン)で行われた「nonSectRadicals in DOMMUNE/GATE NITE 3」に行ってきました。

結成20周年ファーストアルバム、ノンセクトラジカルズのオリジナルアルバム「nonSectRadicals」のリミックス盤、re-nonSectRadicalsRed公式通称「赤盤」と、re-nonSectRadicalsBlue公式通称「青盤」に参加した、各界の巨匠から、実験音楽、新進気鋭の若手リミキサーから、クラブミュージックから、サブカルチャー女子、ジャーナリストアーティストに漫画家まで、豪華かつ挑戦的な顔ぶれから何組か参戦しました、今回のDOMMUNE放送。たいっっっっへん盛り上がりました。



前半はジャーナリスト・アーチスト・ラジオDJなど多岐にわたって活動しているモーリー・ロバートソン、高度なMCの技術に定評のある、ラップ・パフォーマー、そして時にdjmebe(ジャンベ)奏者として下町兄弟を名義に活動しているBANANA ICEを迎え、FQTQ feat. Kuske、$PIT、Suzukiiiiiiii×youpy、ノンセクトラジカルズ 前半・後半と、トークとライブを交えながら、参加エディターたちに鋭く切り込みます。


後半は、BROADJ タイチマスター、BROADJ ニッチ、BROADJ ムーンバグの大人気DJタイムで大変な盛り上がりになりました。以下撮ってきた写真です。




▲FQTQ feat. Kuske(sax)


$PITさん

//www.lastfm.jp/music/suzukiiiiiiiiii+x+youpy" title="suzukiiiiiiiiii x youpy – Last.fm で音楽、コンサート、統計データ、写真を発掘">suzukiiiiiiiiii x youpy:Tシャツのyoupy刺繍はこのニッキでも時々出てくるヌケメデザイン。

//nonsectradicals.starfleet.ac/" title="ノンセクトラジカルズ nonSectRadicals > 刻切楽隊ノンセクトラジカルズのウェブログ">nonSectRadicals:デュポン™タイベック®ソフトウェア製の化学防護服仕様で登場。


ホンモノです。(偽物も出ているらしい)暑そうでした。

ハイスピードで録ったnonSectRadicals in DOMMUNE 太鼓の一瞬(無音)


▲まりえもん(三味線)



▲BROADJ タイチマスター


▲BROADJニッチ



▲BROADJMoonbug


すごい顔ぶれがあつまって大変密度の濃いイベントでした。個人的にまたまたちょー久しぶりに会った人とか結構いて、2.5D同様、すごくうれしくて楽しくて貴重なタイミングでした。

【タイムテーブル】
1910 FQTQ
1935 $PIT
2000 Suzukiiiiiiii×youpy
2020 ノンセクトラジカルズ

                                                                                              • -

2100 タイチマスター
2200 ニッチ
2300 Moonbug


おつかれさまでした。