カエルニッキ

ド・ザイナー。

『坂道のアポロン』 #7「ナウズ・ザ・タイム Now's the time」

//www.noitamina-apollon.com/12goods/index.html" title="アニメ「坂道のアポロン」公式サイト|ミュージック">『坂道のアポロン』 #7「ナウズ・ザ・タイム Now's the time」:ここのところ熱いもやもや展開が続いている「坂道のアポロン」ですが、今回はそのもやもや解消して、いままでの集大成とも言える素晴らしいジャズセッションが見られました。


と、その前に新谷りょーこちゃんも好きだという、壁ドーン。昭和の乙女です。



千も、ボンもいろいろなもやもやを抱えていたけれど、


決め手になったのは千の「大事な相棒ば待たせてるけんな」という言葉。察しが良くて空気読むくせに、自分のことは分かんなくて、だけどまっすぐで、こんな最高なやつ他にいない。


ピキーーン☆ それを裏で聞いていたボン中で何かがはじけた音がする。


その後のボンの変貌ぶりといったらちょーかっこいい! 実力はあるのだから堂々としていればこんなに凛々しくなるのだなあ。




そしてネットでも大評判の、いままで聞いたことのない演奏シーン。細かく丁寧に描かれていて何度も見てしまう。


最後、お姫さまをさらってく王子様かっこよかった。この先、これ以上の話がこの後あるというのか。