カエルニッキ

ド・ザイナー。

妖狐×僕SS 「メゾン・ド・章樫 新宿マルイワン別館」


コラボグッズなどがある期間限定ショップ妖狐×僕SS 「メゾン・ド・章樫 新宿マルイワン別館」に行ってきました。7階のガールズルームでの商品・パネル展示は、こぢんまりした感じでした。アクセサリー、iPhoneのイヤホンジャックカバー、ミラー、などなど。以前行った『ペルソナ4』のときはかなり商品展開すごかったのでちょっと拍子抜け。


でもわたぬきのマカロンケーキのかわゆいこと! 即ゲット。かるたちゃんの歌が脳内リフレインします。Patisserie Swallowtail(パティスリースワロウテイルホワイトローズ)という池袋にある執事喫茶も系列店にあるお店なんですが、店員さんもロングスカートのメイドさんですごくかわいい!


持ち運びに失敗しましたが……。
顔にクリームが付いて荒々しい、不良みたいな感じになったので、きっとわたぬきも本望。