カエルニッキ

ド・ザイナー。

『つり球』#6「戦慄のスプラッシュ」

//www.tsuritama.com/" title="TVアニメ「つり球」">『つり球』#6「戦慄のスプラッシュ」:バイトを始めて3週間、すっかり仲良し! ケイトの前でも元気な日焼けっ子のユキ。この時間の経過が分かる雰囲気が好き。


そしてここに来て急展開。ハルがなぶらに向かって豹変。


その後は水鉄砲で、魚人間宇宙人♪魚人間宇宙人♪ これが、江ノ島踊りで記憶なくす呪文だったのか。でかい影に向かって「ここで会ったが百年目」と言っていたので、なにか因縁を思わせるけれど、最初にあったときユキに釣って欲しいといっていたのはこれなのだろうか。ナゾがナゾを呼ぶ。


アキラ、ターバンにチャカを仕込んでた。えええ!


座礁して船長のビンタと抱擁を食らう3人。船長アツイ。


それ以来、ハルが胸キュンのような顔をしているのですが、恋じゃないの。ユキナレーションによるとあとで分かるらしい。世界を救いに行くのかなあ。