カエルニッキ

ド・ザイナー。

『銀河へキックオフ!!』#6「11番目の選手」

//www9.nhk.or.jp/anime/ginga/" title="NHKアニメワールド 銀河へキックオフ!!">『銀河へキックオフ!!』#6「11番目の選手」:なんとなーく見ていたのですが、徐々にチームらしく人数が集まってきて、なんと11人目に西園寺玲華さまが入会。ひとりだけ画のタッチが違う? と思わせるような異色な存在だったのですが、声はめちゃめちゃ可愛い声で、本人ダイエットにもなるしサッカーやる気なので、もしかして痩せちゃうかもしれなくてこれからは要注目です!

声を担当している田澤利依子さんは他のアニメとかの情報があまりなくて未知の部分が多いです。