カエルニッキ

ド・ザイナー。

渋谷 中華麺店 喜楽


渋谷の超有名店なラーメン屋 喜楽に行ってきました。この度塩味の五目ラーメンを注文したのですが、噂通りうまかった!

麺のモッチリ感が独特で、スープは他の人のをちょっともらった醤油ベースのが好みでした。なんか表現が貧弱なので申し訳ないですが、ベビースターラーメンのような醤油味ですごいうまいです。大人気メニューはもやしワンタンメンらしいです。次回はそれを! そしてカウンターでたびたい!

孤独のグルメ」の原作と並べて記事を書いているサイトがあった→孤独のグルメの主人公が行かなかった渋谷の超有名ラーメン店「中華麺店 喜楽」

ここにもあったけれど、やっぱりお店の前は数人並んでましたに。大人気店です。

喜楽
営業時間:11:30〜20:30 ランチ営業、日曜営業
場所:東京都渋谷区道玄坂2-17-8
tel: 03-3461-2032
完全禁煙