カエルニッキ

ド・ザイナー。

『這いよれ!ニャル子さん』#1「第三種接近遭遇、的な」

//nyaruko.com/" title="名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの">『這いよれ!ニャル子さん』#1「第三種接近遭遇、的な」:フラッシュアニメの時はよくわからず、見てなかったのですが、ちゃんと動いたアニメ版のニャル子さんの破壊力すごいこと。まさにニャル子無双。中の人、アスミスの放つ擬音が文字で表すことができません! 見終わったあとナゾの疲労感があります。静止画じゃ伝わりにくいと思いますが、ニャル子無双中毒起こしてしまう名場面を並べてみます。


▲「ぷわぁっはー! このお味噌汁サイッコーですねー」


▲「お望みであればその姿にもなれますが……。SAN値が下がりますよ」


▲「なんですかこの成人向け同人誌は! 買ってき行きましょう」


▲「バレなきゃ、犯罪じゃないんですよ」


▲「まあぶっちゃけ、一目惚れってことですよ☆」


▲「大事なことなので2回言いました」


▲「あなたが大好きですっ」


▲そして後半は、歩くスピーカー歳納京子参上! こんなところで『ゆるゆり』ファン歓喜。なんかやらかしそうでワクワク。


▲「ふぃーふぃーふぅ♪」←吹けてない口笛

あとポケモンのように登場したペットのシャンタッ君の声が、新井里美嬢だったとはわからないよ!

というわけで、見たあとナゾの疲労感を感じる元気の出るアニメ「這いよれ!ニャル子さん」は毎週楽しみです。