カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ちはやふる』#23「しろきをみればよぞふけにける」

//www.ntv.co.jp/chihayafuru/" title="ちはやふる">『ちはやふる』#23「しろきをみればよぞふけにける」:歌を通してかなちゃんにはわかる、太一の隠しきれないしのぶ恋。いいなぁかなちゃん。



かなちゃんみたいな人がそばにいてくれたら、すごい安心感あるだろうなというちょっと甘えたい考え。


そして、いつものメインキャスト以外の活躍の場面の、師弟愛に感動した。こうゆう深く突っ込まない、サラリとした説明でも感動できるワンシーン。そして、ここがきっかけで、なんだかクリスマスの年末のワクワク感が、気持ちを開放しはじめてきて、


机くんの「ここにいたらいいのにって、思う人はもう家族なんだって。付き合いの長さも、深さも関係なく」の言葉が刺さってきた。あなたは誰かを思ってしまった?