カエルニッキ

ド・ザイナー。

妖狐×僕SS』#5「春の蜻蛉」

//www.inuboku.tv/" title="TVアニメ「妖狐×僕SS」(いぬぼくシークレットサービス)公式サイト">『妖狐×僕SS』#5「春の蜻蛉」:さぁーて♪ 今週のりりちよ様はっ☆


「ふんっ、まあまあのセンスだと言っておこう。」

「ありがとうございました。こちらをください。」もうここを何度もリピートで見ちゃう。

「りりちよ様のいない時間を、ただ死んだように過ごしておりました。りりちよ様がいらして、初めてぼくは生を受けるのです。」みけつかみ君のイッちゃってる部分も好きです。


みけつかみ君かっこいいシーン。イッちゃってるけど。



個性の光る妖館の住民ですが、今回登場した青鬼院蜻蛉〈しょうきいんかげろう〉が一番危ない。CV杉田智和の見事にマッチしたSM判定がいろいろひどいエンディングでした。製作会社まで判定してる細かさ。