カエルニッキ

ド・ザイナー。

鮫洲駅構内に京急グッズショップ「おとどけいきゅう」オープン!


いままでオンラインショップのみだった京急グループが運営する京急グッズのオンラインショップ おとどけいきゅうが、11月6日(日)、 鮫洲駅構内に京急グッズショップ「おとどけいきゅう」鮫洲店オープン!ということで、行ってきました!

ショップが開店すると、店舗の前に運転席を切り取った車体の一部が出されて、座って記念写真を撮ることができます。


横から見たところ。右側にまわって正面から撮ります。帽子も男女用取り揃えてあります。(子供用ですが)
店内にの棚にはグッズがならんでいるのですが、入口付近にあるジオラマがまず目を引きます。とても細かいつくりでずっと見ちゃう。


買い物はキッズソックス買いました。1000形、1500形、600形BLUESKY、2000形、新1000形ステンレス、といろいろ種類も豊富ですが、色味と車種で2100形とデト11形をえらびました。


2100形折りたたみ傘。カバーはボディ模様ですが、傘事態はシンプルです。


新1000形ステンレスホッチキス。


後ろ側に針の収納部分と、底はマグネットになっています。よく出来てる。

なかなか免許の更新とかなければ立ち寄ることもない鮫洲駅かもしれませんが、ショップの人もすごく丁寧で、これからも新商品取り入れていくっていってました。ちょっとした小物がたのしい、おとどけいきゅう、ときどきチェックしたいです!