カエルニッキ

ド・ザイナー。

とらちゃんあずまとカラオケ


とらちゃん(6)あずま(4)とカラオケに行ってきました。でかいパセラビルのカラオケ階のロビーで待ち合わせしてて、行ったらなんか二人とも隠れてたみたいで、ソファーにちかづいたら陰からワー! って驚かして出てきて、びっくりすっごいかわいかった! どーするよこのかわいさ!

あずまが開口一番、「あずま4歳になったんだよ」って指で4つ出して言ってて、会ったら話そうと思ってたんだーと思うと、またちょっと大人になってて感激です。

カラオケは夏ごろから約束していて、ようやく実現。ふたりともカラオケ大好き。そのころよりも、歌う声が大きくなっていたとらちゃん、人前では歌わなかったのに入室してから退室までマイクを離さなかったあずま、毎回手応えのある成長ぶりが頼もしいです。歌った曲は仮面ライダーフォーゼや、ゴーカイジャープリキュア、まいんちゃん、ももいろクローバースーパーガールズ9nineスマイレージと、アイドル曲てんこ盛り。

子どもの大好きナンバーワン!揚げ物盛り合わせがやってきても、全然マイクを離さず手をつけられない唐揚げたち。どんだけー!

そうそう、お店の配慮で床の浅い和室っぽい座りやすいソファーのあるお部屋にしてもらえました。これは大人でも過ごしやすい場所! ゴロゴロできるいいお部屋でした。

最後はみんなでももクロちゃんの「Chai Maxx」で締めたよ。大人のほうが盛り上がってた!