カエルニッキ

ド・ザイナー。

Electric Pork Chance !!! @下北沢THREE

16日はshimokitazawa THREEで行われた、「Electric Pork Chance !!!」に行ってきました。「cherockees world music center」略して"C.W.M.C"たかぺー師匠が参加しているバンドです。演奏をしている顔を一度拝みたくて行ってきました! ほか、前後のバンドも一緒にお届け。

▲I Am David Sparkle(from singapore)
シンガポールからやってきたロックなバンド。シンガポールと言っても、演奏聴いていたらぜんぜん重厚なロックでした。

▲C.W.M.C(
//cherockeesworldmusiccenter.blogspot.com/" title="CHEROCKEES WORLD MUSIC CENTER">CHEROCKEES WORLD MUSIC CENTER):真ん中のたかぺーさんだけにライトがあたらなくてとても残念。とてもいいお顔で演奏されているので、次はもっと明るい場所で演奏してるところを狙いたいです。曲は大人っぽかった! 最後のドラムは激しかったあ。


▲KENJI MORI bass (familyslow/DRITT DRITTEL


▲KIYOHIRO YOKOTA guitar (familyslow/umibachi/ピンチブロック)


▲TAKAHARU KARASHIA drums (SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER/umibachi/chicago bass)

//www10.ocn.ne.jp/~jebiotto/" title="jebiotto homepage">JEBIOTTO:シンセのメロディアスなフレーズは結構好き。キーボードの女性ボーカルとギターの掛け合いがおもしろかった。踊りたくなる曲でした。

いつも行ってるクラブイベントとはまた違った雰囲気で新鮮でしたに。