カエルニッキ

ド・ザイナー。

『カウボーイ&エイリアン』


(C) 2011 PARAMOUNT PICTURES ALL RIGHTS RESERVED
『カウボーイ&エイリアン』を観てきました。カウボーイとエイリアンというB級感満載気分で観に来ましたが、大物俳優がでているせいでそうみえるのか、ビジュアルの見せ方は王道で、しっかりした定番ストーリーで、ある意味安心して見られました。

西部開拓時代のかっこいいカウボーイの見せ場もたくさん。男くさい場面が続きますが、狙撃してくる青光りの飛行物体が出てきてから雰囲気が一転。このギャップが見る人をえらぶかも。うちはおもしろかった。エイリアン知的にもっとしゃべったりして欲しかったけど。エイリアンの飛行物体は人をさらっていくのですが、カウボーイが縄をかけるかのように金属のチェーンで人を引っ張り上げていくのが面白いなと思った。