カエルニッキ

ド・ザイナー。

『世界侵略:ロサンゼルス決戦』


(c) 2011 Sony Pictures Digital Inc. All Rights Reserved.

『世界侵略:ロサンゼルス決戦』を観てきました。予告のあおりといい、タイトルといい、B級っぽいにおいがプンプン、地球規模の侵略でロサンゼルスという限られた区域に、とても小さなイメージがあったのですが、開けてみたら熱い人間ものでした。エイリアンよりも軍隊の装備や戦法が充実していました。

ちょっと前に発表されたアメリカの新しいゲーム、エースコンバット最新版は、もっとドンパチ多めにというユーザーの要望に答えたものだったそうです。この映画はまさに攻撃シーンの連続でした。ミリタリー好きはとても楽しめる映画だと思います。