カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ハンナ』


(c) 2011 Sony Pictures Digital Inc. All Rights Reserved.
ラブリーボーン』のシアーシャ・ローナンが暗殺者となる『ハンナ』を観てきました。少女のアクションすごかった。ビジュアルと効果音と音楽の見せ方がかっこ良くて、プロモーションビデオみたいな完成度だった。と思ったら、音楽がケミカル・ブラザーズ。かっこいいわけ!

で、シアーシャ・ローナンケイト・ブランシェットの色白金髪青い目の女優の魅力たっぷりなんだけど、話が自分にはイマイチ盛り上がりにかけたかな。逆に言うと話以外はすばらしい演出。もっと深読みできたら感動できたかもしれない。それにしても、シアーシャ・ローナンには妖精の役をやって欲しいです。絶対似合う!