カエルニッキ

ド・ザイナー。

デザイナーズ飲み会


恒例となった同業者飲み会です。上戸と下戸というメンツなので、食事の美味しいお店を選ぶのですが、今回は板前ごはん 音音 新宿センタービル店に行ってきました。ドーナツ状になっている円形フロアは、いつまでたっても目的テーブルに行きつけないような長い錯覚を起こすのでおもしろいです。

最近見つけたら注文しているバーニャカウダ。大げさな氷の入れ物にはいってきた野菜ですが、でかい葉っぱの野菜が食感がサクサクで甘くてうまかった! これなんていう野菜なんだろう(笹の葉ではなく)。うどんオンザロック稲庭うどんでした。細くてつるつるでした。

いろいろ話ましたが、仕事関係の話になると、とたんにシビアになっちゃいますねん。どこも大変だ。でも横のつながりがこうやってあるのは、恵まれていると思う。持ちつ持たれつ大事な関係です。