カエルニッキ

ド・ザイナー。

KAMEN RIDER THE DINER(カメンライダー ザ ダイナー)


池袋にある仮面ライダー×パセラ コラボレストラン KAMEN RIDER THE DINER(カメンライダー ザ ダイナー)に、とらちゃんあずまと悪の秘密結社に潜入!してきました。

独特なライティングで、ちょっとバーのような雰囲気もだしつつ、歴代ライダーグッズの展示やオープニング上映と、オープニング主題歌が延々と流れている空間でした。お酒もあって大人も楽しめるダイニングカフェでした。


オーズの全パターン!

悪の秘密結社のボス

お食事の数々。左上から、ストロンガ―ストロベリーホットケーキ/悪の秘密結社リゾット/オーズ生パスタ〜アンクのタカメダル〜/ロコモコ1号!
悪の秘密結社リゾットがイカスミでうまかった!

食べる前にポーズ!

おもちゃコーナーがあって、食後に変身できます! オーズのはメダルが入ってなかったけれど、あずまはちゃんとシャキーンと擦ってました。バースのはポンッて音こそ出なかったのだけど、ちゃんとパカっと開いてかっこいいつくりだった。とらちゃん気持よさそうにパカっとやってた。

タトバコンボ杏仁豆腐デザート食べる前にポーズ! 写真撮りたい大人の都合にあわせてくれてありがちょー。

16時頃に行きましたが以外にも空いていて拍子抜け。と思ったら、だんだんと人が入り始めて結構な満席になってました。タイアップカフェなので、多少単価は高かったですが、遊ぶ場所もあり、店員さんが小さいお子様用に、お水用カップや、フォークなど頼まなくても持ってきてくれました。ライダー好きのお子様は行ってみてはどうでしょうか。