カエルニッキ

ド・ザイナー。

『花咲くいろは』#20「愛・香林祭」

//visual2.ponycanyon.co.jp/hanairo/index.html" title="アニメ「花咲くいろは」公式サイト">『花咲くいろは』#20「愛・香林祭」:前回からの香林祭の準備で、みんちが不器用ぶりを発揮。そこにまたまたおせっかい好奇心を発揮する御花だけども、みんちのガチガチにかたまったオムライスポリシーが、チームのみんなを巻き込んで、とろとろふわ〜にするいい話じゃった。


「私、鶴来さんオムライス嫌いなのかと思ってた」「てっきりみんちは、オムライス作れないのかと」教室の設備ではオムライスを作れないと、かたくなにメニューに入れるのを拒否していたみんちのホントの言葉通りだったところに、みんなとの温度差がおもしろかった。そうなんだよね、みんちってほんと愛すべき不器用モノ。


めったに言わないみんちが、自分のことを語りながら出来上がっていくこのオムライスの課程がまたすばらしい!


みごとな くぱぁ! オムライス


ひとりひとりが意見を出しあって、みんなで解決していくさまが気持よかった。花いろはこうゆう加速するところがほんと面白く作ってると思う。


もうもう最後はみんちがかわいくて!! きゃー! とろけちゃう!! 青春だなあ。キュンキュン。


「Last Tears」の広告を見逃さなかった人多かったみたい。これは「True Tears」からの何かのメッセージでしょうか。


オムライスっぽいの感化されてつくってみたけど、包むのもできずにケチャップで書くのもむずかしかった。