カエルニッキ

ド・ザイナー。

TDK Presents Boombox Night


Groove Magazine, W+K Tokyoが行う完全招待制のライブパーティーに潜入! TDKのラジカセっぽい黒かっこいいスピーカーXa Premium series Boomboxを堪能してきました。パーティ会場は普段会議室に使っているフロアだったそうですが、ざっと数えてだけで6台ぐらいが使用されていて、濃厚なライブ空間になってました。出演陣もかなり豪華で、当日のUST放送も相当盛り上がったようです。バンバン写真撮ってきたので少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

TDK Life on Recordから発売となったXa Premium SeriesのBoombox型スピーカーは、ヒップホップカルチャーを愛する者ならば、即座に反応してしまうデザインだろう。親しまれたオールドスクールなフォルムはそのままに、最先端の技術が注ぎ込まれ、アナログとデジタルを融合することに見事成功。時代を超えた"Timeless"なプロジェクトとなっている。
今回、このBoombox型スピーカーほか、TDK Life on Record Xa Premium Seriesの新製品発売を記念したイベント「Boombox Night」を開催。(コピペ)



DJ SARASAa.k.a. Silverboombox



nonSectRadicals



HIFANA


▲新しく出るiPadアプリを紹介(アプリ名失念)。サンプリングしてプレイができるようです。


DJ MURO


▲MC YOU THE ROCK!!


▲セックスピストルズのマネージャー マルコムマクラーレンのダックロックのジャケットに写ってるラジカセ、BBP Boombox クッション

USTありました→USTREAM: TDK Presents Boombox Night @W+K: 2011/7/1(Fri) 19:00 Open TDK Life on Record, Groove Magazine, W+K Tokyoが行う完全招待制のライブパーティーを生中継!!!!

会場のフロアからベランダに出るとテーブルと椅子があって、都心でも緑が見える場所で、風が通りすぎていって、いい感じに音楽がなってて、お酒とか飲んだりして、気持ちいいパーリーでした。