カエルニッキ

ド・ザイナー。

歌舞伎町BE-WAVE MONDAYS vol.79


20日(月)は歌舞伎町SOUND WAVE BE-WAVEMONDAYS vol.79 食べホーダイぱーりぃに行って来ました。毎週(?)月曜日はBE-WAVEたびホーダイの日。



テーブルにずらりと並んだおいしそうなお皿の群とお鍋。分かる範囲でメニュー列挙。カレー、グリーンカレー、混ぜご飯、五穀米ご飯、焼きうどん、ラザニア、ポテトサラダ、ポテトっぽいフライ、パスタいろいろ、あと漬物っぽいやつ。どれもうまかった。とりわけここのお料理でにんにく料理がうまいです(結構何でも入ってる)。オスススメ!


▲DJ
//p-a-n-t-y.com/" title="PANTY »">PANTY 37A:TRIOのジャケットかわいい! さなえちゃんもかわいい! 80年代のジャーマンニューウエーブ聴きました!


▲DJ タカペー(VORTEX,ex.SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER)


▲DJ FUCK MASTER FUCK(2MUCH CREW)


▲DJtakuya


▲DJ a.n.u.s.

パンティとか、ファックとか、アヌスとか、今日のDJゴイス


▲なんでか、来てるシトたちの雰囲気がめちゃめちゃよかった。来ている人達がそれぞれの人を認めあってるからなんだとわかった。惹かれ合って繋がっているんだなーと思った。初めてあった人と乾杯し、会うのが2回目だった人とは前より多く話ができたり、意外に面白い人だったって発見があったり、たのしかったぁ。