カエルニッキ

ド・ザイナー。

mois cafe(モワ カフェ)


下北沢にある一軒家のカフェmois cafe(モワ カフェ)に行って来ました。築40年の一軒家をリノベーションした、昭和の香りがただよう、ぬくもりのカフェでおしゃべりしながらのディナーです。

かわいいころころしたコロッケ、抹茶とココナツミルクのブラマンジェ、空色クリームソーダ、個性的なメニューに歓喜しながらの楽しい空間。

自分のことなのだけれど、今まで自分では想像できなかった貴重な意見を聞くことが出来ました。こうやって話してもらえるのはありがたい。いい機会に恵まれました。

心ゆくまでおしゃべりはつづき、閉店まで長々といてしまったけれど、お店の人は特に何もいうことはなく、とてもゆるやかな雰囲気でした。

モワカフェ過去記事→2007-01-23 - 一見、普通の一軒家

mois cafe(モワ カフェ)
営業時間:12:00〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
場所:東京都世田谷区北沢2-21-26
tel:03-3421-1844
全面喫煙可