カエルニッキ

ド・ザイナー。

Recorder vol.5


25日はオープンしたての南池袋ミュージック・オルグで開催された「Recorder vol.5」に行って来ました。フライヤーイラストデザインは9s9

▲DJ
//twitter.com/#!/nothto/" title="ノスト (nothto) on Twitter">nothto:ビンビンくる曲かかってました。あとで教えてもらった。→Search Tracks on SoundCloud - Create, record and share your sounds for free


▲南池袋ミュージック・オルグのシトたち。気さくにお話してくれましたよ。今はプレオープンで、5月から正式営業だそうです。

iPhoneの電波もバリバリ届く地下2階です。

//d.hatena.ne.jp/asuka-tanaka/20110326" title="2011-03-26 - asuka tanaka">asuka tanaka+yuki kanekoライブ:癒し系サウンド。


(追記)▲その時の様子の動画がアップされています。(撮影9s9)



onnacodomoのVJが合っててかなりよかった!


▲開場で配られたバアムクウヘンが速効画面に出てきて楽しいことに。


▲DJ
//p-a-n-t-y.com/" title="PANTY »">PANTY 37A:サンリオから出ていた「親子ねずみの大冒険」がかわいかったし、この後のハードコアのぶっとんださなえちゃんの選曲にビタっと合わせたオンナコドモの映像すごかった。


▲映像でお客が遊び出す空間たのしい。

▲DJ
//p-a-n-t-y.com/" title="PANTY »">kuknacke:前後左右に揺さぶるククナッケボルテクスワールドキタ! ボルテクスでボルテージ振り切れた! 小林完吾の「19 Extended Japanese Mix」はかなりツボったけど、知らない曲でも自然と盛り上がってしまう威力すごい。


▲フロアも発狂!


▲イラストレイタ9s9参戦! リアルタイムで描いて行きます。


▲最後の曲、しっとりしたスローテンポの曲に9s9の鳥の絵と、故郷を思わせる一軒のお家。敢えて静止画で流していたところに胸が熱くなりました。


地震の影響でギリギリまで開催が危ぶまれていましたが、当日は大盛況。主催のあげはちゃん、体調も悪い中、よくぞやってくれました。みんながおわったあと口々にやって良かった、来て良かったと話していて、ホントに久しぶりの楽しいイベントだったので、しばらく興奮が収まりませんでした。

【追記レポなど】