カエルニッキ

ド・ザイナー。

tokyo salonard cafe: dub[トウキョウサロナードカフェ:ダブ]


渋谷の昼間は人通りの少ない路地裏にあるtokyo salonard cafe: dub[トウキョウサロナードカフェ:ダブ](長い!)に行って来ました。もとストリップ劇場らしく、そう言われてみれば、客席から見上げるようにちょっと高い位置にあるカウンター、隣には小窓がついてる別室があり、ステージと、楽屋を彷彿とさせ、他のカフェにはない独特な空間。

コーヒーとコーヒーゼリーを注文。この組み合わせどわい好き! ちょい硬めでプリプリしてておいしかった! あとでお水頼んだら、今日は寒いのであったかいカモミールティー良かったらどうぞって出してくれた! なんてあったかい トウキョウサロナードカフェ:ダブ(長い!)。

tokyo salonard cafe: dub
営業時間:(mon〜sat)11:30pm〜5:00am
     (sun)11:30pm〜0:00am
場所:東京都渋谷区道玄坂1-11-3 富士商事ビル2F
tel:03-3463-0724
分煙なし