カエルニッキ

ド・ザイナー。

Tea House TAKANO

毎年、確定申告書を書き上げる場所に利用している、神保町Tea House TAKANOへ今年も行ってきました。いつも計算を見てくれる同業者のモモちゃんには大感謝です。ここで飲む紅茶はいろいろあってたのしい。2時間ぐらいいるのでゆうに2杯は飲んでしまう。

1杯目、アイスラビー茶園のウバ茶。エベレスト地方の味がしました(行ったことないけど)

2杯目、薔薇のジャム付きロシアンティー&フルーツババロア
この薔薇ジャムがうまいの!! ひと仕事終えたあとに飲む1杯は格別。そしてフルーツババロアちょーうまい!!(←こればっか)でもでもオススメ!

Tea House TAKANO(ティーハウス タカノ)
営業時間:10:00〜21:30 年末年始のみ休み
場所:東京都千代田区神田神保町1-3
tel:03-3295-9048
完全禁煙



そして、道を挟んだお向かいにある、たぶん都内一うまいと思う讃岐うどん丸香にもちょい寄り。丸天はきくらげでコリコリしてうまかた! 全メニュー制覇したいお店。