カエルニッキ

ド・ザイナー。

魔界の入り口 ver.xII


4日はNaked Loft(ネイキッドロフト)で行われた「魔界の入り口 ver.xII」に行って来ました。ホラー系ドラァグクイーンエスムラルダさんを見に行ったのですが、他の出演陣もかなり濃厚な18禁アングラトラウマイベントでした。

//www.myspace.com/anaruchan" title="あなるちゃん | ミュージック(無料)、ツアー日程、写真、動画">あなるちゃん+金髪:そのアジアンチックないでたちで、1度見たら忘れない強烈なビジュアルと声。さまざまな玩具で遊びながら即興で歌うビジュアルウィスパーノイズ即興系歌手。金髪さんはギター担当。
//53.xmbs.jp/chicotans/" title="チコタンズofficial site -チコタン放送局-">チコタンズ:スケ番パンクバンドのチコタンズ。ボーカルはよく飛び、ベースは激しく、ドラムも激しい美男美少女たちでありました。
//sitenn.finito-web.com/" title="魔ゼルな規犬/魔ぜるな/まぜるなキケン/魔ゼルナ/魔ぜるな/090-9170-6967">魔ゼルな規犬死魔馬:登場から野獣のようなレイププレイに度肝を抜かれました。魔ゼルな規犬さんがウマのかぶり物をして歌う(?)というより、訴えるという感じで、その下で死魔馬さんが、公開リストカットをしながらギターを折ったりしていて、最初ヒーっと血の気が引いてしまった。でもこれ以上やったら目を背けたくなる手前でカットは終わったので、内心ホッとしながら、したたる血で書かれた文字をみていたらあっという間に終わってしまった感じ。。。こうゆうライブは初めてでした。
●【SMショー】
//kazumi.kir.jp/" title="SM塾 オサダ・ゼミナール">長田一美&ミムラ佳奈(AV女優):ここにきてカメラを持った人達が前の方へずいずいと来ていたんですが、なるほど、これは美しいSMの女流緊縛師。Mのミムラ佳奈さんを見事にみるみる縛って行きます。この縛り縄の模様がミムラさんの白い肌に食い込む様は美しく、耽美で芸術的でした。徐々に薄着になって行くミムラさんには生つばごっくんでした。。。

//ameblo.jp/esm/" title="エスムラルダの「ちょっと聞いてよ!」">エスムラルダ(ドラァグクイーン):おまちかね、新宿2丁目でおなじみのホラー系ドラァグクイーン エスムラルダさんです。曲に合わせたリップシンクで見せてくれるライブですが、これがまたおもしろかった!


ネタは桜田淳子華原朋美の「I'm proud」、石川さゆり天城越え」、黒柳徹子などなど、演歌の情念、和の迫力、個性のツボをおさえまくりで、笑わせてもらいました。息を呑むショーが続いたので、ここでちょっと素直に笑えた感じです。

//8707.teacup.com/genkiezou/bbs" title="げんきいいぞう掲示板">元気いいぞう:日本ユーモア歌手協会、通称NHKの名誉会長で、お笑いカルトシンガーの異名を持つ元気いいぞうさん。平和なのんびりした曲だなあとうっかり聞いてると、突然クレイジーになってしまうので油断大敵です。その緩めるところと締めるところの絶妙なバランスは、元気いいぞうさんの計算し尽くされたエンターテインメントなんだなと思いました。

このイベントしばらく忘れられない。いろんな意味で。そしてまたこんな最狂の出演陣が集まったら、行きたいです。