カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 ガラムマサラ


経堂ガラムマサラに行って来ました。ナンを付けてたびるカレーはたいていキーマカレーを選ぶのですが、ここのキーマはひと味違ったおいしさでした。たびてるうちにじわじわおいしく感じる何かが入ってる。これは通いそう。

セットを注文したのですが、サラダとかせんべいとか、来たもの順次消化してしまうので、お店の人に「食べるのハヤイネー」と笑われてしまった。
「お腹が空いてるんだ」といったら、あとでサフランライスをサービスしてくりた。ナンがちょっと少なくなってただけなのに、なんというサービス精神! 心もお腹も満たされました!

パクチー春巻きが気になりましたが、この日はまだパクチーが正月休みで入荷していませんでした。次回リベンジ。

経堂ガラムマサラ
営業時間:Lunch 11:30~14:00/ Dinner17:30~22:00
定休日:木曜日
場所:世田谷区経堂3-37-20
tel:03-3427-1985
なるべく禁煙