カエルニッキ

ド・ザイナー。

ほっこり


受け渡しだけの用事があって、美容院帰りのこいちゃママと渋谷で一瞬会ったのだけど、クリスマスも近いことだし、とらちゃんとアズマにささやかながらのクリスマスプレゼントを渡してもらおうと思ったら、なんととらちゃんとアズマからも24日開封のお手紙を預かってもらってました。くわー!なんだよーかわいいじゃないかぁぁ!! ほっこり嬉しい出来事でした。

すぐ見ちゃったけどな!

この日は自分も美容室に行って来まして毛色を明るめにしてもらいました。さっくり編み込みを両耳の後ろにまとめてもらってセレブ編みというのをほどこしてもらいました。せれぶー?
お気に入りの美容室はこちら→ジャン クロード ビギン 下北沢店