カエルニッキ

ド・ザイナー。

新代田 agony column(アゴニーコラム)


環七沿いに軒並み連なるラーメン屋のその間に、ひっそりとあったステキカフェagony column(アゴニーコラム)。黒板に書かれたカップのイラストが可愛くって、つい入ってしまいました。

店内は今どきのおしゃれカフェ風で、本も置いてありゆっくりくつろぐには良い感じのお店です。窓に向かって横並びの椅子があり、もろカップル席ですが、なるみと2人で占有しちゃった。ロウソクの炎がクリスマスっぽい。これで雪でも降って窓の格子に積もったらムード抜群なんだけど、見える景色は環七を走るトラックばかり。

しかし小物系はかなりいい感じ。ラーメンのあとだったので、飲み物を注文しましたが、お食事もできる夜のカフェです。

お手洗いもこれまたゆっくりできて何だか楽しいところ。ぜひ入って欲しいです。

場所は京王井の頭線 新代田駅改札を出て、目の前の環七を左へ南下し数十歩のところにあります。カフェのサイトは現在制作中のようです。