カエルニッキ

ド・ザイナー。

写ガールとカフェ散歩


してきました。

写ガールはフィルムカメラ持参で、恵比寿の辺りをうろうろさんぽ。途中フィルムを変えた拍子に幕が折れちゃって収まらなくなっちゃったみたいで、強制的に開けて直そうしているの図。そしてなんだか直っちゃった。アナログすごい。

大好きな恵比寿の歩粉で、デザートプレート行ってきた! 相変わらずうまいしチョー満足!

甘いの、しょっぱいの、密度が濃いもの、柔らかいもの、酸っぱいもの、まろやかにするもの、絶妙なバランスで運ばれてくるスペシャルプレートは、食べ終わったあとの満たされ感が半端じゃありません。粉ものを見事にあやつる歩粉のメニューは絶品。そしてそれをわかってるお客さんでいつも店内は人がいっぱいですが、オススメ!

歩粉
営業時間:13:00-20:00(L.O.19:30)
定休日:水曜日、木曜日
場所:東京都渋谷区恵比寿1-35-5
tel:03-5449-9400
禁煙