カエルニッキ

ド・ザイナー。

実写映画『マリア様がみてる』


(C) 今野緒雪 / 集英社私立リリアン女学園
実写映画『マリア様がみてる』を観て来ました。見始めたとき、どうなるかと思いましたが、演出・脚本・音楽は雰囲気良くて、なによりキャスティングがぴったりな人良く集めたなあと思う。まさに女学院を描ききったと思います。観ているうちに祐巳が可愛くなってきてねー。かわい☆

原作かアニメを知っていれば、どの人が誰なのかすぐわかるぐらいキャスティングがピッタリだったのですが、何も知らずに見にいった人は、分かりにくいかなと思いました。

あと、なぜか、特撮番組に出ていた人が多かったのが興味深かった。