カエルニッキ

ド・ザイナー。

「平成22年のうた」予約開始


いぬのオリジナル曲のアルバム「平成22年のうた」が発売になります。リンク先のジェットセットにて、予約受付開始しました。

遂に三好史(いぬ/nonSectRadicals)1stアルバムが完成★クラシック界のソリストから秋葉原のアイドルまで参加した2010年のエディット・シンフォニック・ポップ!!(ジェットセットでの紹介文コピペ)

いぬの独特な旋律に、個性的で魅力的な歌姫たちに、箏やジャンベの民族楽器に、頭が一回転しそうな歌詞の言葉の数々。そして描いてる本人もフシギちゃんなジャケット絵、強烈な個性の集まりの濃厚な一枚となっております。

この度そのジャケットデザインをやらせてもらいました。ジャケットの中身も楽しい感じですよ。今回はレコーディングから同行させてもらって、自分の中でも得るものが多く、とても良い流れで作ることができました。出会った人たちに感謝です。