カエルニッキ

ド・ザイナー。

「マンガで分かる心療内科」

おとといは昔住んでいた駅前の道で、車にはね飛ばされる夢を見た。スローな感じで飛んでいた。昨日は写真を撮りにイベントにでかけたけど、「何で来たの? 来なくていいのに」という他の来場者の空気を感じて困っていた夢。気にしないようにしてたけど、病んでるのかなあ。

ゆうメンタルクリニックの「マンガで分かる心療内科」は実際にある心療内科で、そのサイトで連載されているマンガが、基本エロくておもしろおかしいので、ちょっと落ち込んでもなんか気分が軽くなります。いよいよとなったら病院に行きます。そう思うだけでも気分が軽くなるものね。そしてナースのあすなちゃんに会いたい。

ゆうメンタルクリニック上野
ゆうメンタルクリニック池袋

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)