カエルニッキ

ド・ザイナー。

東京スカイツリーを見に行きました

土曜日どんより曇天でしたが、行ってきましたー。目指すは浅草方面。

隅田川を挟んで、スペーシアと一緒に。

ゴールドスカイツリー

地上から重機を釣り上げ中。すごい長さのケーブルですね。

業平橋直下。

この日は389m。

ツリーに引っ張られるようにクレーンが手を伸ばしているところ。

下はこんな感じになってます。

水面に写る姿が一番美しいと言われている十間橋から。小雨で霧っぽい感じになりました。次は天気のいい時にバキッとしたスカイツリーを撮ってみたい。

お昼は神谷バーの2Fで洋食ランチ。わふうはんばーぐ♪

おまけ。5月いっぱいで業務縮小のため、4階以上のフロアが閉鎖してしまう浅草松屋屋上遊園地のエレベータのとこ。