カエルニッキ

ド・ザイナー。

タイフェスティバルでネコジャンプライブ見て来た

本日はがっちりタイフェスティバルしてきました。

『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』の主題歌を歌っている、バンコクの美少女双子ユニットNeko Jump(ネコジャンプ)のライブを見て来ました! 二人ともちょーかわいい!

Neko Jumpとは】
06年9月にタイのRS promotionからデビューした2人組アイドル。ヌーイ(出生名:ワラッター・イムラーポン/写真左)とジャム(出生名:チャラッター・イムラーポン/写真右)は正真正銘の双子で、'89年12月10日生まれの20歳(現在はふたりとも大学生)。なお、出生時に名付けられたヌーイとジャムというチューレン(タイ式のニックネーム)は、パンに塗るあの「バターとジャム」を意味している。

キルミンのOP「Poo(プー)」とED「Chuai Mad Noi(チュアイ マッ ノーイ)」を、最初と最後に歌い、あいだには初めて聴く曲を3曲ぐらい歌って、中には日本語の歌詞もあって、振り付けもキュートでかわいかったー!(追記:日本語の歌は、キルミンずぅの新エンディングテーマ「Clap your Sunday!」でした)

ヌーイ。ロングヘアーでしとやかな印象。

ジャム。しぐさがコロコロかわって活発な印象。

2度目のステージも観ました。

衣装が変わっててもっと良くなってた!

会場にちっちゃいキルミンがいたよ!

キルミンツイッター
kirumin on Twitter
ネコジャンプのタイフェスティバルスラッシュタグ
Twitter / Search - #nekojump_tf


他のタイ舞踊も

神秘的でしたー。