カエルニッキ

ド・ザイナー。

REPUBLIC Vol.6 〜映像作家100人2010 リリースパーティー 〜

REPUBLIC Vol.6 〜映像作家100人2010 リリースパーティー 〜 に行ってきました。

nonSectRadicalsのライブを見に行ったのですが、フロアがすごい人!!!! たとえて言うならすし詰めの満員電車のよう。壁が真っ黒で、唯一の灯であるのが正面のモニタで、VJが音とリンクしてるようなおもしろ映像が流れていました。そんな中スターウォーズとか、ヴァンゲリスとか、スタートレックがかかって独特の宇宙空間になってたよ。

後半30分はいぬのエディットがかけられました。テンポ遅めの大人っぽい感じの曲もかかりました。3階分のフロアがあって、通路にも人がいっぱいな大盛況なイベントでした。