カエルニッキ

ド・ザイナー。

『Angel Beats!』#3「My Song」

//www.angelbeats.jp/" title="Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス">『Angel Beats!』#3「My Song」:出るたびバンドのシーンがすごくいいんだけど、この回の岩沢の歌は切実だった。死後の話で、時々バカっぽくて面白いんだけど、満足したらいなくなっちゃうだ。。。ものすごくシュールな結果に、何かをえぐられたような感触が残った。


そして、今期で一番オープニング映像が素晴らしいと思うのが、この『Angel Beats!』OP、Liaが歌う「My Soul,Your Beats!」。天使がピアノを弾いてる姿がLiaのエンジェルボイスと相まって、すごい相乗効果を発揮している。

エンディング「Brave Song」もイイ。多田葵が歌っているせいか、『ガンスリンガー・ガール』を思い出しちゃって、ひと仕事終えたあとのような安息感が残っちゃう。。

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

Crow Song

Crow Song