カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ハートキャッチプリキュア!』#9「スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?」

//www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/" title="ハートキャッチプリキュア! 東映アニメーション">『ハートキャッチプリキュア!』#9「スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?」:新種の花を作らないと他の会社に勝てない。勝ち負けに振り回されたサラリーマンが、何かを見失って、そして見つける話。自分の好きなことがお仕事にも重なると最高です。仕事は辛いことを我慢してやり続ける苦行じゃないと思うから。

仕事のやり方については色々思うところがあるけれど、どんな理不尽なことをされても割が会わなくても、それは自分が選んだことの流れの結果だから、全て飲み込んで、先に進もうと、最近あったひどい出来事のおかげで思うようになりました。

そうすると今まで少なからずそれに寄り掛かっていた怠惰な自分が浮き彫りになって、気付けて良かったなと。

話は変わりますが、今回の変身シーンはダブルでステキな動きでした。いつでも新鮮にハートをキャッチされるプリキュアは面白いですね!