カエルニッキ

ド・ザイナー。

『君に届け』#13「恋」#14「くるみ」

//www.ntv.co.jp/kiminitodoke/" title="君に届け">『君に届け』#13「恋」:「何もしてくれなくてもいいの」無償の愛にますますときめく風早君。ついつい「付き合うとかってどう思う?」と爽子(さわこ)に聞いてしまう。が、全くそんなビジョンがない爽子はうろたえるばかり。


「たぶん、自分が付き合うとか考えてもないんだろうな…」そう思って、しばらくは待つことにしてみる風早君。大人すぎる! こんな高校生いるのか!? 信じられん! と思った回。

#14「くるみ」
風早が好きなばっかりに、風早の目を通して爽子の魅力に気付いてしまい、裏で悪い噂を流していたくるみ。わりとあっさりと化けの皮がはがされ、開き直っちゃった。


だんだんとくるみの周りには人がいないことがわかり始め、とても他人とは思えないその状況に、誠実に「風早君が好き」と話す爽子。

そんなまっすぐな爽子に、汚れたくるみのピュアな部分が引き出された!!!! これはかわいい。青春真っ盛りの風早をも待たせるし、なんて力だ爽子パワー。ピュアのハートが猛威を振るう「君に届け」は面白いですね!