カエルニッキ

ド・ザイナー。

初トンカカラーメン参戦


いきさつはまったくわかりませんが、ほぼ毎週行われているらしい、主にDJ関係のつながりのラーメン食べる会に、初参加してきました。

先日のイベントで回していたDJ、踊りに行ってた人、だめみくすのCD買いに来た人と、いろんなつながりの人が集まったり、立ち寄ったりして、何と4,5時間いてしまいました。すごくおもしろかったー!

誰がどんなことをしている人なのかとか、エディットのことや、装置のことなど、全然わかんなくても面白い話が聞けました。

とにかくみんな音楽が好きで好きでたまらないという共通点だけで集まってしまった人たち。直接話したことが無い人の方が多かったのですが、ツイッターやサイト写真を通じて覚えててもらえたりして感激。すごく刺激的でした。

「楽しいところに人は集まる」とカエルの目のでっかい友達が言っていた言葉があるのですが、まったくその通りで、本当に良い流れができてそうだなと感じました。またいろいろ作りたいモチベーションも上がってきました。こうゆう会は貴重。

【参戦者たち】
いぬ (inu) on Twitter

miami (miamibb) on Twitter

えぎょ (egyo) on Twitter

kaeru geko (kaerugeko) on Twitter

HOME CUT (djhomecut) on Twitter

M.Hisataakaa (hisataakaa) on Twitter

KDHL (KDHL) on Twitter

はじめ (oono01) on Twitter

おおちゃん (00chan) on Twitter

おにぎり (dokutakun) on Twitter

loco2kit (loco2kit) on Twitter

ソイ アレジ (DIYZ) on Twitter

vvvxxx (vvvxxx) on Twitter

teezee (teezeeteezee) on Twitter

ゆうぐ王 (yu_gi) on Twitter

もてち (moteci) on Twitter

hitachtronics (ZxAxTxSxUxOxNxN) on Twitter

Love inc. (suzukiiiiiiiiii) on Twitter

Macharr (macharr) on Twitter
latinraskaz (latinraskaz) on Twitter


(参戦者もれてる人がいたらご一報ください!!)