カエルニッキ

ド・ザイナー。

『曲がれ!スプーン』


(C) 2009 フジテレビ / ROBOT / 博報堂DYメディアパートナーズ / 東宝 / 日本映画衛星放送
『曲がれ!スプーン』を観てきました。最初のADの女の子シーンだけおしゃれかわいい雰囲気で、音楽もすごく軽快でピッタリ。出だし好調。

ただ、お芝居の舞台のような場面はまた違った雰囲気で、切り替えにちょっと違和感あったかな? と思いましたが、セリフのやり取りがだんだんと面白くなっていって、最後はみごと!感動的にまとまってました。欲を言えば、最後のサンタの部分、もっとファンタジックにキラキラしてても良いんじゃないかなと思いました。

聖夜には何かが起こる、ワクワクしながら観られる、そんなステキな物語。信じるものの絆を感じたお話です。